4●歳のB.D.

今度の月曜日で4●歳になるナチュラルでございます。
ということで、ちょっと早いですがこの週末に家族がBDパーティを開いてくれました♪
その前に土曜日の午前中は、




イメージ 1

長女の幼稚園の「せいかつはっぴょうかい」(音楽会と演劇を両方やる会)に行ってきました。
娘は「アリス」の女王様役&木琴の演奏。間違えずにしっかりできました♪





で、家に帰って、



イメージ 2


クリスマスの準備をして、
その後カミさんから、




イメージ 3

Tシャツをいただき、娘からは、




イメージ 4

・・・。
ケーキだそうです・・・(汗。
でもがんばった気持ちがうれしい~♪


イメージ 5

そして家族からテーブルにこんなメッセージとケーキ(本物♪)をいただきます。

で、カミさんから、「サンスイに行って欲しいもの買ってきたら!それもプレゼントだよ。」と、うれしいお言葉が!
さっそく翌日サンスイへ直行です!!!


今回の狙いは・・・、
オフシーズンを中心に海でルアーなぞにチャレンジしてみようと・・・、








イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


ヒラメ&シーバス狙いの道具をゲットしちゃいました♪♪♪




で、ルアーはどんなものを使えばよいかわからず、店員さんのアドバイスでみつくろってもらって、



イメージ 9


これでエンガワの刺身狙います(笑!




おっと!



イメージ 10


本業の道具も忘れずに買ってあります♪
お正月の休みにゆっくり巻き巻きしようと思います!

素敵なプレゼントを用意してくれた家族に感謝感謝です♪