小黒川S.A.みそらーめん&伊那ローメン

ひさびさの中央道B級グルメ記事です。

先月のラスト釣行では家族そろって南信州の実家へ。
行きのランチは中央道小黒川P.A.で。

イメージ 1

私はみそらーめん。
激ウマというわけではないですが、なんか懐かしい味でした。



イメージ 2

かみさんと娘は『伊那ローメン』を半分こしてました。
ちょっと一口もらいましたが、実は私は南信州出身にもかかわらず今回が伊那ローメン初トライでした。
ちょっと濃いい焼きそばって感じですね。
白いごはんが食べたくなります。



イメージ 3

食後にデザートのソフトクリーム♪
あらためて思うのですが、中央道沿いのソフトクリームはレベルが高いと思います。

ここ小黒川S.A.は他に牛串など「ちょっといける♪」メニューがそろってます。