ナチュラルドリフト的オフシーズンの過ごし方2008~タイイングに挑戦やぁ!~

今年のシーズンスタートの時、「オフシーズンはタイイングに挑戦してみよっかな」と思っておりましたが・・・。

じゃじゃ~ん♪

イメージ 1

タイイングセット買っちゃいました!
ショップに行って、店員のお兄さんに。
ナチュラル:「な~んにも知らないんすけどぉ、タイイングやりたいんですが~、何そろえたらいいんすか~?今年エルクヘアカディスよく使ったのでこのあたりから巻けるようになりたいんすけどぉ。」
店員:「わっかりましたぁ~!」
ってサクサクと揃えていただいたのがこれ。
いぇ~い!オフシーズンの楽しみゲッツ♪です!

イメージ 2

バイス(フックを挟むやつね)、は『DYNA-KING “The Voyager”』ってやつ。
「確か本に、バイスは長く使うものなのであまり安いものだと先っぽが壊れるって書いてあったな・・・」と思いだしつつ、結局「な~んかこれかなぁ」的なノリで(ていうか、あまり考えず)決めちゃいました。
な~んか、本物のフライフィッシャーっぽくなってきたじゃ~ん!

ところで・・・、こ、これって何・・・?
イメージ 3

こ、これも何・・・?

イメージ 4

こ、これも・・・。

イメージ 5



ははは・・・(汗。
イメージ 6
イメージ 7

とりあえずこれと、これで勉強からだな。