今週はちょい釣り

今週土曜日は仕事ゴルフ。
ラスト月だって〜のにぃ〜(涙!
 
久々のゴルフで帰ってきたらクタクタ・・・。
 
「明日は一日寝てよっかな〜」
と床につくも・・・。
 
イカン!
やっぱ釣りに行こ!!!
 
そうなるとテンションが上がって、目覚ましが鳴る前に目が覚めます。
 
でも最近は日曜日に釣りすると1週間がツライんだよね〜。
ということで、お昼まで限定で行ってきま〜す♪
 
車止めに到着すると☔・・・。
雨雲レーダーを見るとあと1時間くらいで雲が抜けるかな。
 
それまで車でzzzz
 
 
目が覚めると、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
晴れ間が見えてきました♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
渓は前回と変わって増水ぎみ。。。
 
逆に渓魚のスイッチがはいるかな〜、とポジティブに釣り開始!
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
反応がない・・・。
 
 
 
 
 
 
たま〜にある反応も、
 
 
 
 
 
 
 
フライを見にくるだけ・・・。






ようやくヒットしても、







ワンパク君・・・。
 
 
 
 
あれ〜、昨日誰か入ったのかな???
 
まぁ、ラスト月の渓を楽しみますか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ようやくこの瀬の開きで、
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
イメージ 4

写真サイズのYMTとごたいめ〜ん♪
サビが入り、秋を感じさせる1匹です。
 
今日はもうこのへんでOKかな。
 
 
その前にお腹が空いたのでランチタイム〜。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
前回のカロリー過剰摂取を反省して、今回は🍙と豚汁♪
 
肌寒くなってきたので豚汁がしみますわ〜。
 
満腹になったので下山しますか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
葉も色づき始めました♪