一人納会&ラスト釣行@ホーム

いよいよ今シーズンも終了ですね(涙。
 
先週末になりますが、ナチュもホームのラスト釣行に行ってきました♪
 
本当は土日両日釣りをするつもりだったのですが、金曜の夜にまさかの仕事飲みが入り・・・。
 
当然起きれず、土曜日の昼にゆっくり自宅を出発。
 
土曜日は一人納会オンリーとなりました。

まずは温泉にゆっくりつかってから夜宴会場へ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
本日の会場。
 
ここは以前にプチ集いをしたキャンプ場。
 
誰もいないと思ったら結構お客さんが入ってました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
まずはサーモンカルパッチョと「秋味」で♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
夕焼けを見ながらビールが進みます。
 
そして、後ろのバーナーで温めているのは本日のメインディッシュの、
 
 
 
 
 
 
 



イメージ 4
「おでん」〜♪
ほとんど食べつくした後の写真(汗!
 
ナスのからし漬と一緒に。
 
このメニューはやっぱり日本酒でしょう〜(笑。
 
 
 
 
 
イメージ 5
デザートの梨を食べた後は、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
もう数日でスーパームーンになる月を眺めながら、
 
 
 
 
 
イメージ 7
3種類目〜!
 
さすがに酔っぱらってきた!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
ということで、おやすみなさい♪
 
 
 
 
 













 




イメージ 9
翌朝、プチ二日酔いの中、ホームへ向かいます。
 
前回結構厳しいコンディションだったので釣果はあまり期待せず、ホームの神様へ今シーズンのご挨拶がメインということで♪
 
 
渓に着くと。
 





 
あれ?!
 
 





珍しく新しめの足跡を発見。。。
 
これはヤバイな〜(汗。
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
とスタートすると意外にもこんな小さい落ち込みから、
 
 
 
 
 


 
イメージ 11
8寸オーバーのキレイなYMTがいきなり登場〜!
 
サイズのわりに結構走られました(汗。



その後も、
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
予想を反して反応がよく♪
(でもサイズはアレだけどね〜)
 
 
 
 
 


イメージ 15
最後のポイントでは、
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
グッサイ秋色YMTとご対面〜♪
 
もうこれで満足!
 
 
 
 
 
イメージ 17
山の神様、渓の神様に一礼をして、さぁ渓を下りますか!
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
今年はこの渓、全体的に数が少なくなってきた気がして少し心配です。。。
 
来年は復活してくれよ〜。
 
 
 
 
 
ということで、これにて今年の釣行は終了〜!
 
 
 




 
 
 
 
 
 
と思いきや、
 





 
 
今日会社をお休みしてホントのラスト釣行に行ってきちゃいました♪
 
そのレポはまた後日に。