出張、そして元気百倍!

先週は出張で福岡へ。




















イメージ 1

イカ~♪









イメージ 2


関アジ~♪









イメージ 3


おこぜ~♪








イメージ 4


〆の、ラーメン♪


おいしゅうございました☆
注)旅行ではございません。出張です(笑。



と、こんな出張もありながら、最近お疲れ気味のナチュ。

週末は元気をいただきに、








イメージ 5

みなとみらいへ行きまして。





イメージ 6


この方に元気百倍いただいてきました。







イメージ 7


それにしても子供には絶大な人気ですね~。








イメージ 8


長女も次女も超集中~。






イメージ 9

ぬり絵も集中~。






元気をいただいたのに恐縮でしたが・・・













イメージ 10

頭からがっつりかじらせていただきました(笑♪


来週も出張が続きま~す。