ただいま♪

少し前になりますが。







イメージ 1


イメージ 2

帰国の当日、フライトは夜なので昼間は半年間生活した街をゆっくりお散歩。
短いながらもたくさん楽しい思いでができました♪


あっ、前の日の夜はやはり、




イメージ 3


フィッシュ&チップスで~!(写真ボケボケですみません)



そして・・・、






イメージ 4


飛行機に乗って~(窓の向こうはお月さまです)、








イメージ 5


電車に乗って~、



ただいま~!!!

帰ってきましたよ~。

やっぱり我が家は落ち着きますね♪

仕事も新しい部署に異動になって引き継ぎがあったり、引越便の受け取りなどしばらくはバタバタしますが、落ち着いたらナチュも2013年シーズンをスタートさせますよ!
ということで、これからもヨロシクお願いいたしま~す。







あっ、そうそう。



イギリスでやらなければいけないミッションがず~っと出来ないでいたのですが、帰国の1週間前にようやく完了!


何かって?










































イメージ 6


イメージ 7



ハーディ~♪
1930年代のパーフェクトです。

ロンドンに来てからず~っと探していたのですが、なかなか見つからず、2月に入ってからロンドンで釣りをご一緒させていただいていたNさんから「いいの見つけたよ!」と情報をいただき、帰国直前にギリギリゲットできました♪
Nさん、ありがとうございました!

ナチュのロンドン滞在の良い思いでの品になりました♪


これにて「ロンドン暮らし」のページは終了です。


次回からは「2013FF釣行記」でお会いしましょう~!!!