クリスマス休暇♪

みなさん、ちょっとご無沙汰しておりました。
日本で仕事してた時は超忙しい次期ですが、こちらは12月は完全休暇モードです。
ナチュもそんな生活にならって今年はたっぷりお休みをいただき、の~んびりモードの最中です♪
定年退職するまでこんなにお休みもらうことはないだろうな~。






イメージ 1


日本から家族がきました♪
3か月半ぶりの再会です。
次女(2歳)は夏の頃とくらべるとしゃべる言葉が増えてビックリ!
3週間ほどこちらで家族一緒に過ごす予定です♪





イメージ 2


ロンドンアイにのってビックベンを見たり、






イメージ 3


ハリーポッターのスタジオ見学にいったり、






イメージ 4


アビーロードも行ってきました♪






イメージ 5



イメージ 6



こちらはクリスマスの日はお店も公共交通機関もみ~んなお休みになるようなので、事前に買い出ししてクリスマスは家族一緒にのんびりしたいと思います。