お知らせ

皆さま、


真夏の山岳渓流など釣りを楽しんでおられますか~?
前回のブログでもちょこっと書きましたが、少しの間ブログをお休みさせていただきます。

決してブログがイヤになった訳ではなくて、週末などにのんびりブログをアップしたり、皆さんのブログを拝見させていただいてコメしたりする時間がとれないだけですのでご心配なく!

もう少ししたら、ナチュはちょっと新しい環境での生活になります。
1~2カ月で落ち着くと思いますので、そしたら新バージョンのナチュをご報告させていただきます♪

それまでの間、ほんのちょっとお休みさせていただきます。

それでは皆さん、禁漁まで釣りを楽しんでくださいね~。
またお会いしましょう~♪


ナチュ