祝!梅雨明け!!!

梅雨明けましたね~♪
先週末から11日まで家族と実家のある南信州へ!




イメージ 1

空は完全に夏ですね!


あっ、こんなタイトルで書き出しましたが今回は釣りナシですので(汗。




イメージ 2

所用を済ませ、時間があったので子供を連れて実家から20分くらいのところになる公園へ♪
炎天下にもかかわらず長女大興奮!




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

この滑り台、なにも敷かずに滑ったら尾てい骨のあたりの皮がむけた(涙。

帰りがけに「日本棚田100選」に選ばれている「よこね田んぼ」に寄ってきました。




イメージ 6

イメージ 7

岩魚さん、こんな感じです♪
田舎でしょう~(笑。

さ~て、来週はいよいよ待ちに待ったTAKAさん、gooさん、たったんさんとの「ヤマトの集い」です。




イメージ 8

メンテはしたのですが、出来栄えがイマイチだったので新調しちゃいました!




イメージ 9

GBさん発案のポストも来週ためしてみよっと♪(PC画面はGBさんのブログです)

梅雨も明けたし夏の山岳渓流を楽しむぞ~!!!


追記:
チャーリーさん、今回もパスタランチむっちゃおいしかったです♪
デザートのプレゼントありがとうございました!
今回お腹が空いてて&おいしさのあまり一気に食べてしまい写真撮るの忘れてしまいました・・・。スミマセン。
また伺いますね!