梅雨のうちに(その2) ~オフシーズンのための下見の巻♪~

来月からの夏の山岳渓流シーズン突入に向けてこの週末も家族サービスに励みます。





イメージ 1


今週はかみさんの祖父が喫茶店で絵画の展示会をしているということで観賞に♪




イメージ 2

紅葉がとてもキレイに表現されてますね~(といいつつ、全く絵心はございません。。。)





イメージ 3

これならわかります!
岩魚がいそうです(笑♪

祖父も一緒にランチをいただき、その後せっかく来たのだからと下道を観光しながら帰ることにします。
まずは、禁漁後の活動を考えて「海釣り公園」を下見です(笑。
写真を撮り忘れたのですが、ここなら長女とのんびり糸を垂らせそうです。

で、次に行ったのが、





イメージ 4

三笠公園です♪
そうです、今回は横須賀方面へのお出かけです。
戦艦三笠、近くで見ると圧巻ですね~。






イメージ 5

ここは柵があって、釣り出来なそう。。。





イメージ 6

おっ、あっちなら釣りできそう!
な~んて、10月以降の釣場探しを兼ねての家族サービスでした♪

さ~て、来週から7月!
梅雨が明けたら出撃しますよ~。





イメージ 7


それまでもう少しの間、これ見てガマンしてます。