今週末釣行の予定でしたが・・・

前回のブログで書いたとおり、今週末久々の釣行の予定でしたが・・・。
ここのところの余震、しかも新聞を読むと「余震リスクは岐阜県まで」と。
この記事をみてカミさんから中止の指令が(涙。
でも、普段は家族の理解と協力で釣りを楽しませていただいているので、ここはグっとこらえて。。。
時間ができたので巻き巻きでもして気を紛らわせますか。




イメージ 1

過去のフライ雑誌を読み返していると、ふと目にとまったフライ。
エルモンヒラタカゲロウのパラシュートフライ。





イメージ 2

まぁ、なんとなく雰囲気は出てるかな~(汗。
と~っても時間があったのでかなりの数を量産しました♪

GWはぜ~ったい釣り三昧したるぞぉ~!!!