一ヶ月がすぎて・・・

東日本大震災でお亡くなりになられた皆さまに心よりお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
まだ余震が続く中、被災地の方々は本当に不安な毎日を過ごされていると思います。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。




地震から1月がたちますね。
なかなかブログをアップする気力になれませんでしたが、がんばっていかないといけませんね!
この1ケ月は我が家もいろんなことがありました。
まず、生まれて6カ月になる娘が病気にかかり入院・・・。地震の瞬間は病室におりました。
このままいくと大がかりな治療が必要に・・・、となる直前になんとか完治♪



その間は私もカミさんも下の娘に付きっきりでいて、長女をじいじ・ばあばの家にお願いしていたら地震の不安もあり情緒不安定になり・・・(汗、





イメージ 1

イメージ 2


それでも元気に幼稚園を卒園してくれました♪
卒園証書をもらう時はちょっとホロっとしてしまいましたね。。。





イメージ 3

そして、新たな出発!





イメージ 4

先週末、近くの公園に花見のお散歩に行ってきました。横浜は今が桜満開です!
地震、娘の入院を通して、家族4人で桜を見るっていうなにげないひと時に幸せを感じることができました♪




イメージ 5

今年も変わらずきれいな桜が咲いています。
桜ってホント元気にさせてくれますよね♪
さぁ新学期&新年度、新たなスタートですね! 

来週末は渓へ行ってきま~す!