ふたりセットで♪

皆様ご無沙汰で~す。
オフシーズン育児に励んでいるナチュラルでございます。
先週末は、長女の七五三と二女の初宮詣りで、




イメージ 1

みなとみらいの近くにある「伊勢山皇大神宮」へ行ってきました♪
今月の上旬はAPECでこの辺りも検問やら警備が厳しかったので、この週末に参拝が結構集中していたようで、かなりの込み具合でした。




イメージ 2

無事参拝も終わり、千歳あめをもらって長女はご満悦♪




イメージ 3

二女は・・・、おねんねです。




イメージ 4

場所を中華街へ移して、




イメージ 5

みんなでワイワイ。おいしい中華をいただきました♪

そろそろタイイングしたいなぁ~。釣りの道具も買いに行きたいなぁ~、誕生日近いしなぁ~。
(以上、ナチュの心のつぶやきでした。)