秋の味覚

ご無沙汰しておりま~す。
我が家に新たなメンバーが加わり、大騒ぎの毎日を過ごしてすっかりブログのアップもサボリぎみになってしまいました・・・(汗。



先日、田舎の姉から小包が届き、開けてみると・・・、




















イメージ 1


うわぁ~お!!!
松茸じゃ~ん!!!
今年は豊作の話がいろんな方のブログからも拝見していて、「ゲットできたら家にも送って~!」と姉にお願いしていたら届きましたぁ~♪

さっそく昨日、かみさんの両親も呼んで松茸パーティです☆
今回は私が料理がんばってみました!




イメージ 2

家に土瓶がなかったので「土瓶蒸しもどき」、そして「網焼き」に「松茸ごはん」(写真には写ってませんが・・・)でいってみました♪
どの料理も秋の香りがたっぷりでついつい日本酒飲み過ぎてしまった。
むっちゃウマかった~!