今年納竿が早まったその理由は・・・

ほぼ1カ月ぶりのアップです。
自主納竿の後魂が抜けていた訳ではなく、実は・・・。


今日の午前2時頃、
かみさん:きそうなんだけど・・・。
ナチュ:マジ?!


はい、我が家に新たなメンバーが加わるんです♪
2時半病院着、これからカミさんに腰マッサージを6時間、むっちゃ眠い・・・。
8時半、分娩室へ・・・。

ここで問題が・・・、よりによって今日は娘の運動会(汗。
とりあえず、カミさんのお母さんにカミさんを見てもらって不眠のまま私は、




イメージ 1

娘の運動会へ。




イメージ 2

娘がこのダンスを踊っている時間に、




イメージ 3

予定日から4日遅れでようやく誕生です!女の子です♪
というとこで、私と娘は出産に立ち会わず・・・でした。事前にあれこれ考えていてもこんなオチなんですね(汗。でも母子ともに健康で一安心☆


9月は夜いつ病院へ行くかわからず、酒を断ち、ウィークディも食事・洗濯・娘のお弁当作りと主婦(夫)業に邁進しておりました。
皆さんのブログを拝見していて締めの釣行で良い釣りをしているのを見て気が狂いそうになっておりましたが、これも来年以降の釣りの為、ぐっと我慢の月でした。これでカミさんへのポイント稼ぎもできたでしょう♪
来年は禁漁直前まで釣りするぞ~!!!

今夜娘はジジ&ババ宅へお泊り。
ということで、1カ月ぶりのお酒です♪



イメージ 4

運動会がんばった娘と、出産がんばったカミさんと、我が家のメンバーに加わった二女にカンパ~い♪