夏の装い

実は私去年の夏は暑~いウェダーで釣りをしていたのですが、ブログでお世話になっている方々の投稿を見ていると皆さんもう夏の装いなんですよねぇ。
TAKA×2さん、gooさん、あっ、たったんさんNewアイテム購入ですね!釣りキチケイさんも5月から衣替えなんですね・・・。















今年はもうムシムシ暑いのやだなぁ~。
でも、エサ釣り用の竿も買っちゃったしなぁ~。
と仕事帰りに電車の中で考えていたら・・・、はっ?!っと気づくと川崎サンスイに立っていました・・・。



















そして、はっ?!っと気づくと手に何か紙袋が・・・。



















イメージ 1

買っちゃいました♪
こ、これはあくまで体が勝手にゲーターとシューズを手にして、カードを出して「翌月一括で!」と勝手に口から言葉が出て・・・(誰に言い訳してるんだ?)。
いやっほ~い!これで今年の夏は涼しくFFいけそうです!