Japan Matsuri 2012

明日はいよいよイギリス初釣行なので、今日は部屋でのんびり体を休めようと思っておりましたが、先日こちらにいる会社の元同僚から「日本のお祭りやってるよ!」と連絡があり、トラファルガー広場へ来てみると・・・、




















イメージ 1


うわぁ~!すごい人!!!
日本人もたくさんいますが、それ以上に外人さんがむっちゃいっぱいいます。
写真撮れなかったんですが、日本のアニメのコスプレ着た外人もチラホラいました(以前ニュースかなにかでこういう外人さん見たな~)。








イメージ 2


広場には屋台がたくさん並んでます。
お好み焼き、焼き鳥、牛丼・・・、よだれが出てきます。。。












イメージ 3


イメージ 4


日本の各地域を紹介するコーナーでは、ナチュの田舎の長野県や、今の住まいがある神奈川県などの紹介も。










イメージ 5


群馬県のコーナーで、シュウさん、岩魚さんを思い出してパチリ♪










イメージ 6

日本人の人が歌ってましたが、どなたでしょう???









イメージ 7

こちらでは外人さんが合気道を。







一通り見てから、プラプラとお散歩しながらピカデリーサーカスへ。







イメージ 8


ここの看板は以前は日本の某メーカーさんの看板がド~ンとあったようですが、今は・・・。




イメージ 9

てっきりブリキでできた人形かと思ったら、コインと入れると動き出した~。
ナチュすっかり騙されました。

帰りに日本食材のスーパーで買い出しして約2時間のお散歩終了~。
さ~、明日も晴れるかな~。
今朝の予報では晴れでしたが、こちらの予報ってコロコロ変るんですよね~。
予報の意味がないと思う。。。

でも晴れ男のナチュなので明日は絶好の釣り日和になるはず!!!
今日は早く寝よっと。