つかれた~!!!

いや~、まいった、まいった。
仕事でトラブルがあって、3週間休みナシで働きづめのナチュ・・・(涙。
しかも平均睡眠時間は3時間くらいかな~。

皆様、ということでしばらくレポやコメができない状況でございました(涙。
大変失礼いたしました。
もうしばらくこの状況が続くかと思いますが、ご容赦いただき、暖かい目で見守っていただければうれしいっす。

そんなこんなでバタバタしていると、気付けばもう桜が散ってたのね~!!!






イメージ 1

これは先週、私以外の家族&じいじ&ばあばでお花見に行った時の写真らしい。。。
当然ナチュは半泣きしながらお仕事でした。。。


ようやく週末のお休みをとることができたので、葉桜だけでも見に行こうと。




イメージ 2

やっぱり散っちゃてるのね~(涙。





イメージ 3

でも、この公園はいろんな桜があるので。



イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


こんなキレイな桜が残ってました♪



イメージ 7

菜の花も咲いてました♪
春ですね~。
ということはドライの季節もきましたね~。

というで、家に帰って、これまで仕事がんばった自分にご褒美ということで・・・、




イメージ 8

ちょっと月末以降の機動力を確保するべく、ポチっと☆

さ~て明日からまたトラブル処理だぁ~。
なんとか、GWは普通に過ごした~い!!!