冬支度で実家へ♪

信州も雪がチラホラ降り始めたのでタイヤ交換の時期ですね!
自宅にタイヤを置く場所がないので、ナチュはいつも実家でタイヤ交換です。
他に用事もあってこの週末に決行!

朝の中央道は山並みがとてもキレイです♪




イメージ 1

南ア~♪




イメージ 2

八ヶ岳~♪




イメージ 3

北ア~♪
雪で真っ白ですね!


駒ケ岳SAで小休止です。




イメージ 4

中ア~♪
しっかり雪がついてますね!
先週TAKAさんが登ってましたね~。すごいな~!あんなすごい所登っちゃうんですねぇ~。
ナチュは眺める専門です♪




イメージ 5

南ア(信州側)~♪
左から甲斐駒ケ岳仙丈ケ岳北岳・・・、かな(汗。




自宅についてすぐに、




イメージ 6

タイヤ交換完了!
用事も済ませて時間もあるのでちょっとドライブでもしましょうか。




イメージ 7

実家から天竜川を南下して、平岡ダム手前の景色です♪
ここまできたら・・・、




イメージ 8

今シーズンは一回も来なかったな~。
来期はこのエリアも探索してみよっかな。
吊り橋から渓を覗くと・・・、




イメージ 9

魚さんの姿は見えないですね・・・。




イメージ 10

ここは実家の近くで、私の好きな場所です♪
伊那谷が一望できて、谷の先には美ヶ原も一望できるんですよ。




イメージ 11

の~んびり晩秋の南信州を堪能できました♪
さぁ~、タイヤも交換して、これで来期の解禁時の足はバッチリ!