シーズン終了ですね。。。

ぎっくり腰という情けない怪我でシーズン最後を棒にしてしまったナチュです。。。
ということは、ナチュ的な最終釣行はお盆のシーズンになるのか?!

まぁ、いろいろ悔やんでもしょうがないっす。
ということで、今日は今シーズンを振り返りながら撮った写真を眺めてみました♪




イメージ 1

シーズンスタートはこんな寒さでした!


イメージ 2

それでもこんな岩魚とご対面できました♪





イメージ 3

しっぽちさんと入った木曽の渓。
結構釣れたな~♪





イメージ 4

OCTANEさん&息子さんと行った木曽の渓で・・・




イメージ 5

尺上が出たな~。


そして、恒例となった「ヤマトの集い」では・・・、


イメージ 6

gooさんからいただいたお手製ネットへ入魂!
gooさんありがと~!


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

楽しかった~♪






イメージ 10

下伊那ホームの渓は、



イメージ 11

今年もヤマトが顕在でした♪


イメージ 12

あっ!ここの黒いビール瓶リベンジできなかった!!!
来年まで元気でいてくれよ~。




今年ご一緒させていただいた皆さん、ほんとうにお世話になりました&楽しい時間をありがとうございました!!!
そして、今年も大きな怪我なくシーズンを終えることができました。
山の神様、渓の神様、そして家族に感謝!!!
来年は体を万全にしてオールシーズン釣りしまくれるようにしておきますね~♪




追伸:

イメージ 13

明日は下の娘の1歳の誕生日。
1月ほど前くらいからテクテク歩き始めました♪
なんか1年があっという間に過ぎたきがします。
そういえば、去年は次女の出産で早めの納竿だったな~。
来年こそは最後まで釣りしてたいな~。