台風12号

今回の台風で被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

この週末はもともと自治会の行事があり釣行の予定ではありませんでしたが、その行事もキャンセルとなりこの週末は家の中で家族とのんびりです。

今月は解禁前ラストの月。
ナチュの解禁前の締め釣行は家の予定もあり今月後半に集中してます。
ということで、締め釣行をイメージして、家族とのリラックスタイムの合間に、




イメージ 1

釣りビジョンの番組で見た杉○氏が巻いていたフライを「こんな感じかな~」と思い出しながら巻いてみました。
カディス系のフライにバブルラバーシートを使ってウィングをつけたフライです。
「これは浮力ありそうだなぁ~。」と思い、




イメージ 2

5コほど巻き巻き♪
ちょっぴりバランスに不安があるものの・・・、まぁ現場で確認してみます。




イメージ 3

ついでに、フォームを使ったアリさん軍団も巻き巻きして、ラスト釣行の選手は揃いました♪
もうちょっと妄想の日が続きますが我慢できるかなぁ~。
日帰り弾丸釣行しちゃおっかなぁ~♪