暑い日の礼服はキツかった!

今日は義弟の結婚式が都内のレストランでありました。
今日も東京は30℃超えています。室内は快適でしたが、一歩外に出ると礼服は汗でびっしょり。



イメージ 1

花嫁さんキレイでした!
お幸せに♪

帰ってきてから、来週からの夏休み用のフライをいくつか作ってみました。




イメージ 2

ブログでお世話になっているフライマン直さんのフライをマネようと思ったのですが・・・(汗。





イメージ 3

前回の中アの渓でみかけた羽アリくんをイメージして、CDCで羽をつけてみました。
(直さん、あのすべり止めシート見つけられませんでした・・・)
さ~て来週から夏休みです♪
今年は訳あって納竿のタイミングが早くなってしまうので、この夏休みは思いっきり釣り楽しんでこよっと!