アリさん補充

この週末は特段予定もなく、たまってたドラマ見たり、庭の野菜の手入れしたり、かみさんの買い物のアッシーしたり、のんびりと過ごしておりましたが、来月の釣行を考えてちょっとアリさん補充してみました。

今回は、ナリーさんのコメであったフォーム&ピーコックを使ってのアリさんに挑戦!



イメージ 1

う~ん、アリさんに見えない・・・。


イメージ 2

ていうか、ビートルだ。
でも、これはこれで、梅雨明けの陸生昆虫が流化するタイミングでイケそうな感じがしてきた。なんか浮力もよさそうだし、でっかい岩魚がバク~っ!って咥えるシーンをめっちゃ妄想するなぁ~。


イメージ 3

ということでとりあえず5コつくってみました。
はぁ~、早く釣り行きてぇ。