中央道「談合坂ラーメン」食べてみました。

イメージ 1

談合坂SA「談合坂ラーメン」


スキーなどによく出かけてた頃には、
仲間との待ちあわせポイント集合場所としてよく利用していた
談合坂サービスエリア

ここは本当に大きいサービスエリアで、
入っているお店も充実しています。

パンが美味しいリトルマーメイドや、
カレー専門店もはいっているようです。

気になるメニューはあったのですが、
「そういえばここの一番のオススメ食べてなかったなぁ」と思いだし、
食べてみました談合坂ラーメン

たまたまだったのか、ちょっとスープがぬるめで残念でしたが、
昔懐かしいラーメンで、OK!な味でした。
トッピングのチャーシューもジューシーだったし煮豚感覚で、
これまた、うんOK!という感じでした。

まぁ、都内の有名ラーメン屋さんと比較したら評価は難しいですけどね★