夏YMTに会いに♪

先週のレポになります。
キャン釣りの翌週は地域の行事があり、その翌週。
急に「YMTに会い行こう!」と思い立ち、金曜日の夜高速を走りらせYMTの渓へ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
寒いくらいの気温に早々に目が覚め、少し早い時間ですが林道を歩き出します。
 
 
 
 
 
 








イメージ 2
苔生す渓はいつ来ても癒されます。
 
そして開始後すぐに。
 
 
 
 
 
 





イメージ 3
う~ん、やっぱり綺麗だ!
 
 
 
 
 




イメージ 4
緑一面の中に身を置くだけでもうお腹いっぱい。
 
YMTの反応も上々です♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
そしてこのポイントでは。
 
 
 
 
 
 
 





イメージ 6
お兄さん、お姉さんとたくさん会えました♪
 
もうホント満足!
 
では、お昼にしますかね。
 
 
 
 
 
 



イメージ 7
この日は涼しくそうめんを、みょうが、大葉、ねぎ、ミニトマト、シーチキンなどでいただきました♪
 
さ~て、そろそろ夏のディープな釣りに行こうかな!