GW釣行♪

今年のGWは9連休を取られている方も多いようですね。
ナチュもその流れに乗っかって今年は9連休♪
 
よっしゃ~!釣りに行きまくるぞぉ~!!!
 
というわけにはいかず・・・、中盤以降は家族との予定が盛りだくさん。
ですが、子供たちが学校のある1日~2日を使って行ってきましたよ~♪
 
30日は暗くなる前に午後ゆっくり自宅を出発。
途中デパ地下で夕飯をゲットし、一路いつもの道の駅へ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
いつもより早く到着してゆっくり夕食タイム。
でも明日を考えて早めの就寝です。
 
 
翌朝はいつものごとく目覚ましが鳴る前に起床して、モーニングコーヒーでまったりした後ゆっくり出撃です!
 
 
 
 
イメージ 2


イメージ 3

まだ山では春はこれからって感じですかね。
山桜もチラホラです。
 
ドライに出る時間帯は昼前くらいかな~と予測しゆっくり釣りあがります。
 
 
 
 

イメージ 4
あっ、いつものごとくGWから元気よくWWで!
 
 
 
 
 
 



イメージ 5


イメージ 6
開始後ほどなくまぁまぁのサイズとご対面♪
 
これは今日はいい感じかな~と思いきや、☔がポツポツと(涙。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
岩陰で雨宿り。
しばし様子を見ましょっかね。

う~ん、雨脚が強くなってきてるし・・・。
尾根を雨雲が勢いよく通過していきます。
あれ~、今日ってこんな予報だったっけ(汗。
 
 
 
 
 
イメージ 8
少し早めのランチにしますか。
今日はメスティンでハンバーグ&スライスチーズ入りミートソーズパスタをつくってみました♪
 
 
 

イメージ 9
のんびりランチをしてると晴れ間が
では再開しますか!
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 10

イメージ 11

開始すぐのポイントで、色白9寸YMT♪
 
 
 

イメージ 12
その後もお兄さん、お姉さんサイズがポツポツ出ますが、お父さんお母さんはまだお休みのようです。
 
さて、雨で体も冷えたので下山して温泉につかりますか。
 
ゆっくり体を温めた後は、
 
 
 
 
イメージ 13
一人夜宴のスタート♪
まずはいつものアヒージョとビールから。
 
 
 
 
 
イメージ 14
次はしめじとチキンのソテーをハイボールで。
 
 
 
 
 
イメージ 15
最後はシシャモと漬物を日本酒で。
しっかりチャンポンして酔っ払いです(笑。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
今年はやっぱり春の到来が遅いのかな~?
 
もう少ししたら新緑の渓へまた訪れよう。