春がきました♪

週末、娘と近くの公園へ桜を見に行ってきました。



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この公園は大きな池がありまして、そのまわりにたくさんの桜が咲いています。




イメージ 5

こんな珍しい桜もありました。



イメージ 6

まさに満開です♪


イメージ 7

公園は大賑わい。宴会も楽しそうだなぁ~。



イメージ 8

帰りはお決まりの、綿あめ、焼きそば、フランクフルトをお持ち帰りです。
街には春がやってきました。早く渓も春本番にならないかなぁ~。


(番外編)
この前YABUさんのブログで塩焼きを見て、むっちゃ食べたくなり、


イメージ 9

岩魚の塩焼きと、


イメージ 10

岩魚のちゃんちゃん焼きを酒の肴につくってみました
むっちゃおいしかった~♪