My Birth Day

この週末は私の●●歳の誕生日でした。


イメージ 1

娘から、「おたんじょうびおめでとう。いつもかいしゃにいってくれてありがとう」という手紙付きで、かみさんと一緒につくったケーキをいただきました♪
う、うれしい(涙。


イメージ 2

そしてかみさんからは、プロトレックの腕時計のプレゼント!
今まで、「ほしいなぁ~、釣りに行く時つけていきたいなぁ~」と言っていたのを覚えていてサプライズプレゼントでした!
これで来年は釣りに行って、「今標高●メートルだなぁ」とか「気温●℃だなぁ」とかわかっちゃいます。でもこれで釣果が上がるわけではないですけどね♪

かみさん、娘に感謝!