春を探しに公園まで

春が近づいてきてますねぇ。
桜の開花宣言も出たということで今日は家の近くの公園に娘とお散歩に行ってきました。
あっ、春といえば、皆様のおかげをもちまして今月でブログをかみさんから引き継ぎ1年たちました!最初は「たぶんすぐ止めるだろうなぁ」と思ってましたが、今はかなりハマってきております。皆様これからもよろしくお願い致します♪



この公園は色々な種類の桜の木がたくさんあり、この季節は多くの人でにぎわいます。
イメージ 1



全部ではないですが、何本かはほぼ満開状態です。こりゃ来週末まで持ちそうにないなぁ。
宴会やってる人もたくさんいます。屋台も出てました。
イメージ 2




イメージ 3
帰り。屋台で娘に綿菓子ねだられて買いましたが。かみさんにも食べられ私の分は無くなりました・・・。
公園の魚をみながら「来週末はドライフライでいけそう♪」と思っていたのはこの中で私だけだったでしょう(笑。