先週末は帰省

1週間が過ぎましたが、先週末親戚の法事の為南信州へ帰省してきました。

法事は午後だったので、ちょっと寄り道。

 f:id:Natural-Drift:20191104095516j:plain

 f:id:Natural-Drift:20191104100220j:plain

 f:id:Natural-Drift:20191104095646j:plain

 

 

 

釣り人がいなくなった渓へ。

シーンと静まり返った中に身を置き、1ヶ月ぶりに渓の流れを聞き、山の空気を吸う。

 

やっぱり山はいいね。

ドライブしながらのんびり景色を眺めていきます。

 

 

 

f:id:Natural-Drift:20191104095702j:plain

南アルプスは所々うっすらと雪化粧が始まりました。

もうすぐ冬がやってきます。

 f:id:Natural-Drift:20191104095720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:Natural-Drift:20191104095738j:plain

法事が終わって、夜は姉の家でハロウィンパーティ。

 

 

そして今週末。

渓のシーズンも終わったので、次は海シーズン。

 

 

 

 

 

 

 f:id:Natural-Drift:20191104095755j:plain

夜のうちに港に入り。

 

 

 

 

 f:id:Natural-Drift:20191104095813j:plain

夜明けとともに多くのナブラとボイルを見るものの、何も起こらず、キレイな朝焼けを眺めて帰宅(涙。

 

今年もあと2ヶ月切りましたね!